2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 年末 | トップページ | 会津若松を歩く »

♪♪♪

 今日は2ヶ月ぶりに採血をして肝機能の診断をした。前回の検査が最悪の結果だったので、今回もあまり期待していなかったが、私と同じくらいの歳の、ひょろっとしたドクターの言った数値が望外に良かった。もう少しで正常値に戻るというところまでこぎつけた。それでも、まだ経過観察が必要な値ではあるが嬉しくなって、診察室でなければ歓喜の舞をするところだった。
 そんなわけで、今日は自宅で祝杯を挙げています。あまりに喜びすぎて肝臓を壊すほど飲んではいけませんが、程よく飲むならかまわないというお墨付きもいただいているので、今日のお酒は格別の味でした。

« 年末 | トップページ | 会津若松を歩く »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やえもんさんの「歓喜の舞」見てみたいです!
今日は美味しいお酒が飲めて(^^)ですね。
これは飲酒記事?ですかぁ(笑)

おお~~おめでと~~♪
お祝いオフやらねばwww
って調子乗ったらいけないのかw
今度会うときは肝機能の舞
楽しみにしてますw

>anさん

 はい、飲酒記事です。今思えばなんて恥ずかしいタイトルなのでしょう。

>あかねさん
 肝機能の舞は難しいですが、寒空の下、換気の舞はいかがでしょうか?オフならお酒は天狗舞で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪♪:

« 年末 | トップページ | 会津若松を歩く »

フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ