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ダイエット大作戦

 最近ちょっと太ってきた。真夏から祖母の病院の付き添いなどで運動不足だったことに加え、最近本業のほうが忙しくなって、運動不足に拍車がかかってきた。さらに、忙しい→ストレスが溜まる→過食 という悪循環で、最近、ベルトを締めるときつくなってきた。これはまずいと思い、生涯何回目かわからないがダイエット大作戦を実行に移すことにした。

 今回の主な内容は、①とにかく、身体を動かす、半径2キロ以内のクルマの利用禁止!②間食の禁止、間食はオチャやコーヒーなど飲み物のみ!③休日は家でのんびりはやめてプールに行って泳いだり、山登りをしたりする。

 さて、これまで何度も挫折してきたダイエット、今度こそは成功させたい。モットーは「私、脱いでもすごいのです」。今後も地中経過をお知らせします。

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コメント

おー!ダイエット仲間がここにもいた!
私はダイエットと言っても大したことはしないのですが。ただ毎日、あるいは二日おきぐらいに体重と体脂肪をはかり、専用のカレンダーに記録しています。
何もしないのに体重が減るわけもないが、期待して体重計に乗ってます。
目指せ!5キロ減!これが私の目標です。

仲間発見!こういうことはひとりだけだと挫折しがちなので、仲間がいると心強いです。

経過報告!
記録するだけダイエット、800g減!
順調順調!
やえもんさんはいかがですか?

 こんにちは!

 まっきーさん順調ですね。
 私はまだ横ばい中です。それでも次に会うときまでには少しはやせているようにします。

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