謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!皆様はどのような新年を迎えられたのでしょうか。私は久しぶりに自宅で新年を迎えました。大晦日に雪がたくさん降って銀世界でした。雪を踏み締めながら近くの神社まで初詣でに行ってきました。私の家族、親族、友人、このブログを読んでくださっている皆様の健康をお願いしてきました。皆様どうぞ今年もこのブログをよろしくお願いします。
« 最後のびゅわーん | トップページ | 第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業 芝田山康著 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- モアベターな選択をすること(2019.12.15)
- 台風19号、その後(2019.10.19)
- 野鳥の王国、フォーエバー(2019.07.28)
- 親友のこと(2019.06.23)
- 自己責任の国(2019.06.15)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
やえもんさんと付き合いは今年で10年目に突入します。良き先輩でいてください。
投稿: 体当たり!腕が・・・ | 2008.01.06 12:50
あけましておめでとうございます☆
またやえワールドを楽しみにしています。
今年もよろしく、です!
投稿: まっきー | 2008.01.06 15:25
>体当たり腕が…さん
あけましておめでとうございます。もう10年になるのですね、早いです。今年どうぞよろしくお願いします。何かと息苦しい職場ですがお互い助け合っていきましょう。
>まっきーさん
あけましておめでとうございます。まっきーワールドも期待しています。年々パワーアップしているまっきーさんに乾杯。
投稿: やえもん | 2008.01.06 21:48
あけましておめでとうございます。
銀世界の新年っていうのも、清々しくていいですね。
今年もよろしくお願いします。
投稿: けーじゅ | 2008.01.06 23:15
>けーじゅさん。
銀世界の新年、なかなか良かったです。今年もどうぞよろしくお願いします。そして時々このようにコメントをください。
投稿: やえもん | 2008.01.07 23:43