2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめBLOG

  • Time is up
    りっちさんのブロクです。心と体、音楽、ファッション・美容など、色々な内容の記事が書かれています。
  • 旅は道連れ 気まま日記
    養護学校の教師をしている橘みかんさんのブログです。学校での生活の様子や、旅行が好きということで、これからは旅行の情報も期待できそうです。
  • 黒瞳のうさぎ
    お酒、心理学、旅行、温泉を愛するうさぎさんのブログです。写真付きの楽しい生地が多いです。
  • いい酒・夢気分♪
    アメリカのお住まいのモリビルさんのブログです。大好きなビールのことを中心に、楽しい話題が満載のブログです。
  • ちゃつねの独り言と写真館
    多趣味なちゃつねさんのブログです。アウトドア、クルマをはじめ、話題の豊富なブログです。
  • おしゃれまっちのすてきせいかつ
     旅の大好きなまっちさんのブログです。膨大な旅行記は読み応えがあります。旅の途中で撮った写真を見るのもとても楽しいですよ。
  • UME Blog
     旅行が好きなUMEさんのブログです。毎回テーマのしっかりとした旅をされていてとても興味深い旅行記を書いています。
  • 日常彩彩
    エムエムさんのブログです。社会の出来事について、気になったことを鋭く、それでいて優しい視点で書いています。時々掲載する写真もとてもいいです。
  • five-half blog
    福島県いわき市で美容室「five-half」を経営している谷口さんのブログです。家族のこと、お客さんとのふれあいなど興味深い記事が満載です。
  • 岡本パンスタジオ
    仙台市で自宅および福祉施設等でパン、ケーキ作りの講師を行っている岡本さんのホームページ&ブログです。これを読むと今すぐパンを作りたくなること確実!

カテゴリー「文化・芸術」の1件の記事

雪の降る夜に

※雪がしんしんと降っています。ふと思いついた詩です。
30歳過ぎてこんな青臭い詩を書くのも恥ずかしいですがどうぞご覧ください。


雪の降る夜に 僕は雪を踏んで歩く
真っ白になった町を 僕は歩く
物音のしない町を 僕は歩く

子供の頃夢見た
生クリームとウエハースでできた町の夢を
そこには悩みなどない 苦しみなどない

いつのまにか汚れちまったのだろう
もしも 大人になることが汚れることなら
僕は覚めない夢を見ていたかった

僕の手のひらに 雪が落ちる
雪はあっという間に 融けて消えた
夢は夢でしかない

街頭の明かりが町を照らす
誰もいない 何も聞こえない
僕は歩き続ける 行き先も知らず

雪の降る夜に 僕は雪を踏んで歩く
真っ白になった町を 僕は歩く
物音のしない町を 僕は歩く

無料ブログはココログ

BlogParts

  • 投票お願いします!
  • Forester Network
  • クリック募金
  • BlogPet

-占い-

ウェブページ